メニュー

次シーズンに向けて

久しぶりの投稿になります。

今シーズンも沢山のお客様に当園を
ご利用いただきありがとうございました。

現在のハウスでは次シーズンに向けて
苗の栽培をしています。

美味しいイチゴができるように
しっかり管理していきます(*^^*)

関連記事

PAGE TOP